2014/01/18
ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014『ALL LIVE NIPPON Vol.2』」が18日、都内の国立代々木競技場第一体育館で開催され、公演前にゴールデンボンバーの鬼龍院翔、歌広場淳、喜矢武豊、樽美酒研二ほかが取材に応じた。
ライブへの意気込みを問われた鬼龍院は「毎回豪華な顔ぶれ。きょうもいい思い出になるんじゃないかな」と答え、今年の抱負については「今年はもうちょっとCDを出したい。テレビに出てもなかなかうまく盛り上げられないので今年はミュージシャンに専念しようかと。手堅くてすみません」と語り、苦笑いを浮かべた。
また、先日ツイッターで情報が流出し、引っ越しを取りやめた鬼龍院は、その後を尋ねられると「一応、無事に某所へ…」と笑顔で報告。「印税は入ってきますがマンションは買いません。買ったら引っ越しづらいので、僕は転々としていきます」と語り、笑いを誘った。
さらに、50万人のフォロワーを抱えたツイッターを退会したことについて「多分もう(ツイッターは)復活はしないと思う。宣伝になると思うと逆に書けない。使っているシャンプーを載せるにも“金をもらってるんじゃないか”と思われたらどうしようとか考えたら、もう何も書けなくなっちゃって」と明かした。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
SEVENTEENが癒し&傷を表現、日本4thシングル『消費期限』コンセプトフォト
2
<インタビュー>LiSA 全国アリーナツアーで決めた“戦い続ける”覚悟――今だから持つ自信と不安、そして至った新曲「QUEEN」
3
こっちのけんと「はいよろこんで」ストリーミング累計1億回再生突破
4
【先ヨミ・デジタル】Stray Kids『GIANT』がDLアルバム首位走行中 Sound Horizon/三代目JSBが続く
5
<インタビュー>Aile The Shotaが今考える、「リアル」で「ポップ」であるということ――より自らと向き合い、“J-POPSTAR”への道を固めた1stアルバム『REAL POP』
インタビュー・タイムマシン
注目の画像